木管・金管中低音大募集中!

個人練習月間

お久しぶりです。ブログの更新は少しあいてしまいましたが、SORAはその間もずっと毎週練習を続けていました。

11月にはやっと21:30まで練習会場が使えるようになり、じっくりと練習ができるようになりました。
次回の演奏会の方向性と曲目も決定しました。

そして今日は2021年最後の練習。
12月は個人練習に取り組みました。それぞれが演奏会の曲を中心に難しい部分や苦手な部分を繰り返し練習していました。

年明けは1月9日から練習がスタートします。合奏を行う予定なので、早速個人練習の成果を披露です!頑張ります。

2021年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。

Tp. SHINO