木管・金管中低音大募集中!

いきなり…

今年も「いきなりステージ」を開催します!

 

いきなりステージ

 

2022年6月3日(土)

開場13:30 開演14:00

プラザノース ホール

入場無料(未就学児入場可)

*今年は土曜日に開催します

 

コロナウイルスの影響でまだまだ十分な練習ができないのですが、どうにか演奏会がしたいと思い「失敗はご愛敬!」で実施することにしました。気楽にお楽しみください♪

 

今日は、本番前最後の先生のレッスンでした。

いきなりステージの出演者もほぼ全員参加し、最終チェックをしました。

本番に近い状態での練習になり、予想以上に他のパートから大きな音が聞こえて驚きましたが、音量バランスや奏法が全体でそろうように整えていきました。

 

本番まで残りわずかですが、楽しい演奏会をお届けできるよう準備していきます!

みなさんのご来場をお待ちしております。

 

Tp. SHINO