木管・金管中低音大募集中!

いきなりステージ

今年もWind Ensemble SORAコンサート 「いきなりステージ」を開催することができました。

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

いきなりステージらしく、本番のステージでバタバタした姿もお見せしましたが、それを含めて出演者も楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回も演奏会を開催するにあたり、練習から本番まで指揮者の野本先生をはじめ、多くの方にお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。

 

来週からは次の演奏会に向けて、楽しく活動をしていきます。

また、みなさまにお会いできる日を楽しみに。

 

Tp. SHINO