木管・金管中低音大募集中!

真っ暗!

事件発生です!!
いつも通り練習の準備をしていたら、突然部屋が真っ暗に!
10分程で照明が復旧しましたが、危うく非常灯のみでの練習になりそうでした😅
(復旧にご尽力くださった施設の方、大変ありがとうございました)

無事照明が復旧したので、今日も引き続きSORACONの曲の練習をしました。
みんなで意見を出し合いながら、曲の構造を確認したら、吹き方を整えたりしています。

今日はびっくり事件もありましたが、メンバーが増えるという嬉しい出来事もありました!これからどうぞよろしくお願いします。

Wind Ensemble SORAでは一緒に活動するメンバーをまだまだ大募集中です!
まずは見学をお待ちしております!
詳しくはコチラまで

Tp. SHINO