木管・金管中低音大募集中!

さいたま市民音楽祭

今日はさいたま市民音楽祭に出演しました。
さいたま市民文化センター小ホールにて、「ジャンボリミッキー」と「花は咲く」の2曲を演奏しました。
多数の楽団が出演するステージで演奏することもあまりないですし、今日のホールは初めて演奏する場所だったのですが、力を出しきれたのではないかと思います。

音楽祭のあとは、昼食休憩をはさんで、夜間の時間帯に来週のファミリーコンサートの練習をしました。
本番の流れを確認しながら、合奏をしました。音楽祭での演奏も参考にしながら最終確認をしました。

今日は音楽祭、合奏練習と長丁場でしたがみんな頑張りました!

いよいよ来週はファミリーコンサート本番です。

20231111() 

開場13:30 開演14:00

プラザノース  2F 多目的ルーム

入場無料(未就学児入場可)

 

お子さまも一緒に楽しめる演奏会です。多少泣いても大丈夫!

一緒に歌って、踊ろう♪


みなさまのご来場をお待ちしております。

Tp. SHINO